キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

どうする葛西

昨日も書いたとおり、自分のブログを読んでニヤニヤしている。
何とも気持ち悪いことか。


そもそも東京生活のブログを読むきっかけとなったのは、3月末に葛西で一泊するからである。
また、当時遊んでいた仲間から、たまたま久しぶりに連絡があったからだ。
どうも、とんでもないエネルギーに引きつけられているではないかなあと思えるほど、葛西に対する縁を感じる。


さて、悩ましい。
3月末に葛西へ行くが、これは思い切って当時の仲間を会うべきなのだろうか?


当時の仲間とまったく連絡をとっていないので、非常に誘いづらい。
誘おうとしても、いろんな人にお世話になったので、誰に連絡をするべきか悩ましい。
そもそも、葛西で飲んでいたメンバーが、今も葛西にいるという保証はない。
SNSでざっくり情報があり、結婚して子ども作ってという人がけっこうおり、独身子なしの僕が声を上げるのに気が引ける。


などなど。
尻込みしてしまっている理由はさまざまだ。


でも誰かしら会えたら楽しいんやろうなぁ~。
少しだけ、前向きに考えてみようかな。