キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

情熱!東北地方

無事戻りました。
昨日の夕方に、久しぶりに大阪の地に戻りました。

キックボードで新潟から秋田まで、しっかり走りきりました。
厳密には、もっと青森寄りの場所が目的地だったけれど、40キロほど手前でゴール。

原因は台風。
台風といっても僕のいたところでは温帯低気圧に変わった。
こいつのせいで、1日足止めを食らった。
ただ、その足止めを決断できたおかげで、走っている途中に雨に当たらなかったのは何よりありがたいことだ。

国道ではなく、あえて海沿いのルートを走った今回の旅。
地図を見ても観光地は少なく、変化もない単調なものになるんじゃないかな、という不安が出発前にあった。
それが旅を終われば、やはりそうはならない。
特に今回は、人との触れ合いが多かった。

あと東北の人は、実に人情的で社交的で、熱い情熱を感じた。
このあたりは、また別途詳しく書きたいな。


そんなこんなで、旅の余韻にひたりながら夏を乗り切ろうと思う。
今度こそは、早めにWebサイトを更新したいな。

f:id:kickboy:20170813071643j:plain

f:id:kickboy:20170813071647j:plain

f:id:kickboy:20170813071650j:plain

f:id:kickboy:20170813071652j:plain

f:id:kickboy:20170813071651j:plain