キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

今年の目標、途中経過

中間報告としては、ちょっと中途半端かも知れないけれど。
年初にたてた目標の達成具合を、ちょろっと見てみよう。

◎日記を183日書く
この日記を含めて93日、なかなか順調だ。
春先は数少なくて心配していたが、年初のスタートダッシュが効いているのだろう。
今のペースで引き続きがんばっていきたい。
というか、いっそ200日くらい行きたいな。

◎本を24冊読む
現在5冊で、このままだと達成率50%。
仕事が忙しくて、会社帰りに読む気力が失われていた・・・と言い訳しておこうか。
挽回するなら、月3回ペース読まないといけないのかな?
読書は会社帰りの時間を利用してやっているので、家帰ってからの時間とか、寝る前の時間にもやればいけるかな?
毎年未達で終わっている目標なので、今年は何とかやりきりたいな。

◎新しいWebサイト立ち上げ
あ~・・・
年明けはあれだけ燃えていたのに、すっかり手が止まってしまっている。
10ページくらいは作ったんだけれどね。
デザインの部分でいつもつまづくのと、さっぱり検索サイトに引っかからないことが、モチベーションの下がった理由かな?
WordPressではなく、いっそブログ化したほうがいいのかなあ。
何かその中間点あたりの媒体ってないものだろうか。

◎婚活する
してへん・・・
いちばんがんばらないといけないのに。
強いてやっているといえば、まわりに「誰かおったら紹介して」とお願いしているくらい。
あと、ひとりで飲みに行っているのも自分なりの婚活ではあるが、まったくもって成果がない。
いやホンマ、こうなったら何かしら登録なりしないといけないのかなぁ。


あかん、書き始めにグンとあがったテンションも、終盤からどんどん下がってきた。
やっぱ動かんとね。
でも、たてた目標をしっかり脳裏に置いてあるだけでもエラい、と自分を褒めてやろう。