キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

スポーツ欲

そういえば最近、スポーツをしていない。
いや、キックボード旅とかも厳密にはスポーツかも知れないが、そうではなく。
何かしらルールがあり、共に楽しむ仲間やら相手がいる、というもの。

ちょっと前までは、やれ登山だのテニスだのモトクロスだの、やるきっかけがあったのに。
まわりでやる人がいなくなったし、誘われることもなくなった。

誘われないなら、自分から動けばいい!
と思いきや、残念ながら誘う相手がいない。
そもそも、競技に何かしら興味がない人でないと、誘いに応じてくれないわけだし。

そんなこんなで、久しぶりにスポーツやってみたいな。
定期的というより、たまにフラッと参加できるくらいがちょうどいいのだが。

誰か、何でもいいのでいっしょにスポーツやりましょう!
最悪、スポッチャでもいいので・・・