キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

もうすぐだ

キックボード旅をまだまだ振り返りたいところだが、ちょっとお休み。
1つ書くのに時間がかかり、どうしてもブログ更新がとどこおるからだ。

そんなことより、ようやく仕事のめどがつきつつある。
忙しいアピールっぽくでカッコ悪いけれど、実際ブログの更新がなかなかできなくなるくらい春先から忙しかったが、もうすぐ終わり。

飲みに行きたい!
というのが、今のいちばん大きな欲求である。

地元の仲間や飲み仲間、最近会えていないヤツ、はたまたはじめて飲みに行く人とか。
待っていても仕方ないので、自分から誘わなくては。
ということで、みなさん飲みいきましょう!

行きたい場所も、たくさんある。
聖地である都島の店や行きつけの地元のバーは絶対行くとして、野田の地獄谷や十三など今まで飲んだことのないスポットとか。
以前ビールケースをゆずってくれた、谷町のお店とか。
はたまた、角打ちやビアガーデンとか。

さらに言えば、飲みの場で次へつながる話が盛り上がればなお良し。
具体的には、キャンプやBBQとかやね。

何だかんだで、1か月前の花見以来、人と遊んでいない。
6月は、とにかく人と会うことを優先したいな。

ということで、みんな遊んでくださいませ♪