キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

日常からの解放

戻りました。
日常に戻りました。

離島生活は、最高すぎました。
ひとつ大きな想定外としては、宿に他の客がいなかったこと。
交流を楽しみにしていたので残念だったが、逆にひとりという環境は静かで快適だった。
古民家を1軒、まるまる貸し切りやったからね。

昼は昼で、ほとんど車が通らないので、車道の真ん中を歩いていても平気。
車がないというだけで、ここまで静かなものなのか。

とにかく、日常とは全然違う時間を体験できた。
もっともっと書きたいことはあるが、すぐには書ききれないので、おいおい。
離島はどこでも感動を持って帰るが、ここまで強く再訪を心に決めたのははじめてだ。

次に日常から解放されるのは、いつになるかな。