キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ナイトメア

書きたいことがあるときに限って、日記が書けない。
そんなもどかしい気持ちよりも、えもいわれぬ苦しみに打ちひしがれていた。

病気です、病気。
おとといの晩から今日の昼まで、寝込んでいた。

月曜日から不調を感じていたが、火曜の夕方、仕事が終わる直前に急激なダルさが襲う。
帰路は体がガタガタ震え、家につくや布団に直行。

熱でうなされるのも大変だが、夢ももっと地獄。
見る夢見る夢が、すべて仕事に追われるというもの。
目が醒めると高熱のしんどさに襲われるし、本当に生きた心地がしなかった。

あいにく、インフルでなかったことが救いだ。
ウイルス性胃腸炎
けっこうよくかかる病気だが、タイミング的に心当たりがあったりもするのだが・・・まぁその話は、おいおい。


健康が大事。
ベタすぎて言葉に出すには恥ずかしすぎるが、本気でそう思った。
とりあえず明日1日、乗り切らなければ!