キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

伏見酒蔵夢想

先週土曜は京都・伏見で、酒蔵めぐりをする、はずでした。
ええ、未遂で終わってしまいました。
イベントを企画したときに、それが中止となったら、いつもならショックを受けてしまう。
が、今回は参加者の都合が悪くなったこともだし、何より悪天候だったため、あきらめがつく。

最近あまり自分からイベントをしかけることがなかったので、積極的に動けたこと自体が、何よりよかったな、と。
また、下調べした情報はしっかりまとめているので、いつでもリベンジできるし、イベントの間口が1つ広がった。
反省点としては、メンバーを各方面からバラバラに4名となっていたので、もっと方面を絞るなり、もっと多角的な方面に声をかけるなりするべきだった。
こういった反省ができるのも、よかったことの1つである。

などなど、なんだかだでプラスになったことが多い。
やっぱり、自分から動くことって大事やね。
特に今から暖かくなってきたら、外に出たくなりがちなので、何か思いつたらすぐにイベントを立てるように心がけたい。

伏見の酒蔵も、できれば近いうちに再度イベントたてたいところである。