キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ワールドワイドWindows 10

パソコンを起動すると、「期間限定です」と、Windows 10へのアップデートを促される。
期間限定とは、なかなか日本人の心をくすぐってくる。
もしかすると、このメッセージって、国によって違うのかも知れない。

イギリスなら、「紳士ならWindows 10にアップデートしましょう」とか。
イタリアなら、「美女はWindows 10を使う男にホレやすいそうです」とか。
アメリカなら、「Windows 10をアップデートして、あなともヒーローに」とか。
フランスなら、「Windows 10をアップデートしないでください」とか。

でも、韓国では催促のメッセージは出ないだろうな。
パソコンの不調があったときに、「Windows 10をアップデートしたせいだ!」と賠償請求されるからね。