キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ビアフェス?

めっちゃ久しぶりに、関西ウォーカーなる情報誌を見た。
9月下旬~10月上旬に、「ビアフェス」を開催するそうな。
日本の各クラフトビール(地ビール)が、いろんな種類飲めるらしい!

ううむ、最近競馬行ってへんしな。
というより、複数種類のクラフトビールを1箇所で飲めるなんて、これほどステキなことはない。
これは、ひとりでも行くべきだろう!
などと言いつつ、本当は誰かいっしょに行ってくれる人が欲しかったりもする。

学生専用の雑誌みたいな目で見ていたけれど、意外に侮れんもんやね。
遊びのための情報収集ってのも、しっかりやらなくては。