キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

バタバタ★ラストデイ

なんとか家中がきれいになったのは、夕食前。
1日あれば時間も余るだろう、という見込みは、甘かった。

で、年賀状はまさかの制作中。
例年、遅くとも最終日にはギリギリ書き終わるのに、間に合わなかった。

あと、年末遊んだときの日記も、書けずじまい。
毎年恒例、1年を振り返った回顧録も、書けずじまい。
ここまでテンパっている年末は、はじめてではないだろうか。
逆に、こんなテンパり具合ってのが、今年の僕の1年を統括しているような。

何だかんだで、今年お世話になって方、本当にありがとうございました。
いつも日記見てくださる方、たま~にちらっとのぞく方も、ありがとうございました。
最後にして、実に雑な日記になってしまいましたが、来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!