キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

嵐の前の静けさ、の前の嵐

自分にとってライター業とは何ぞや。
みたいなウツじみた日記を書いたのは、昨日。
で、今日は会社で、半期に一度の面談があった。

いやぁ。
昨日のウツウツ状態を、すっかり引きずってしまいました。
こてんぱんですわ。
近年まれに見るほどの、脱力感に襲われた。

今まで懸命に走ってきた1本道が、実はすでに行き止まりになっていたというか。
いや、T字路といったほうがいいかな?
90度くらい方向を変えてやらなきゃ、どうにもこうにも前へ進めない、といった状況。

抽象的な書き方ですいません。
結局のところ、昨日日記で書いていたようなことが、会社においても直面してしまっている、という感じです。
いっそ、別の職に変わってやろうか、などと思いつつ、結局そんな勇気がないんよなぁ。
台風後の残り雨も影響して、完全に弱気モードでございます。

どなたか、ギリッギリ食える程度でいいので、文字書く仕事をくださいませ。