キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ブランニューな何か

ふと、昔の日記を読み返してみた。
ちょうど今の時期の、1年前とか2年前とか。

なんか楽しそうだ。
交野で新しいお店を開拓しては飲み歩いたり、モトクロスではじめてのコースでドキドキしたり、はじめてのムチウチに四苦八苦したり。

今の生活もまぁ、決して悪くはない。
が、ほんのちょろっと前までは、何かしら新しい刺激を常に求めて、受けていたような。

このままではイカン。
やはり何かしら、新しい刺激を探さなければ。

と思った今日から、仕事が繁忙ムード。
もっと時間に余裕があるときに思い浮かんでいたら、まだいろいろ選択肢はあるというのに。
という言い訳もそこそこに、最近ちょっとおとなしすぎるかな、と。

何かせねば!