キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

お花見!4/6(土)

先日より、mixiでは告知のとおり。
4/6(土)、大阪城公園で花見を開催します!

毎年恒例の行事で、「友達呼んでOK!そしてその友達の友達呼んでOK!」という、往年のいいとも精神のもと、さまざまな人と飲める花見です。
だいたい毎年30人くらい集まります。

幹事の僕でさえ、半分近くの参加者が初対面だったりします。
それでいて、必ず誰かとはつながっているという安心感もあります。
少なくとも僕と友達・知り合いであれば、誰でも参加できます。

ぜひとも、ご参加くださいませ♪

http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5938984

以下、今わかっている情報。
若干、変わるかも知れませんが、こんな感じです。


【日時】
2013年4月6日(土)

【時間】
11:30 JRか地下鉄「森ノ宮」駅下車。
公園内に1分ほど歩いた、噴水前集合。
遅れそうな場合は、会場に現地集合、電話で近くまでナビします。

【参加費】
食べ物のみ、割り勘。
2,000円もかからないと思います。

【持ち物】
各自、飲み物を持参。
クーラーボックス・クーラーバッグ等、あれば持参してください(毎年不足します)。
※金麦のみ、箱買いする予定なので、それでよければ現地で販売します。

【食事】
オードブルを注文するか、かんたんな料理をします。
遅れそうだし料理は個別に持ってくる、という人は、参加時に「料理不要!」と申し出てください。

【備考】
トイレ、けっこう並びます。
特に女性の方は、早めにかけつけることをおすすめします。

【雨天時】
新世界で串カツ食べます。
12:00地下鉄新今宮駅1番出口集合。


みんなでいっしょに、楽しい春を満喫しましょう!