キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

早起き損得

月曜から、早起きをしている。
三文の徳、とかいうけど、今のところ何の徳も感じられていない。
どちらかといえば、残業時間の途中から眠気が襲ってくるので、むしろ仕事の効率が悪い気がするくらい。

早起きの理由は何てことはない、GWで睡眠サイクルが変わったため。
また旅の話引っ張って恐縮だが、宿についたらやることないし疲れているので、たいがい午後9時過ぎには就寝、という生活リズムになるのだ。
さすがに午後9時就寝、は引っ張ってはいないまでも、12時まで体が持たず、お風呂入って自分の部屋に入れば、すぐに寝てしまう。

まぁ少なくとも、寝る前にダラダラ目的もなくネット見る無駄な時間がなくなるので、自分の時間にメリハリがつくかな?
このサイクルが、持続できたらいいな。

金曜日の飲み会でリセットされることは知っているけど。