キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

帰った報告

無事、戻りました。
無事、四国を半周してきました。
半周といっても、きっちり4県すべてまわってきました。

終日どしゃぶりの日は、ひたすら精神がむしばまれ。
日照りと強風の日は、ひたすら体力が消耗し。
というと大げさかな?
ふだんの旅より、距離をおさえめに設定していたので、最後まで気持ちが持続できたことがいちばんよかったかな?

がっつり1週間ひたすら走ったので、「田舎」と名高い地元・交野市ですら、人が多くで息苦しいと感じました。
1週間人との会話がめっちゃ少なかったので、数日間コミュニケーションがおかしい状態かも知れません。

また明日にでも、サワリだけでも旅の紹介します。
夏までに、ホームページでアップする・・・予定。
早寝サイクルが続いていたので、もうおねむモードです。

とりあえず明日は、普段の生活に戻るべく、ゆっくり療養します♪