キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

四国横断フェスブ旅

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

キックボードで、四国一周!
・・・といいたいところだが、GWだけではとても走り切れなさそうなので、半周。
450kmくらいかな?

愛媛の東予から、高松→徳島→室戸→高知と、時計回りにまわります。
興味ある方は、地図でご確認ください。
興味ない方は、読み飛ばしてください。

GWで半周し、盆休みであと半周。
あわせて1周、という感じ。

ギリギリまで野宿をするかどうか悩んだけど、やはり距離ある旅で大荷物背負うのは大変なので、安全策で宿をとる。
まだ3日分しかとれてないけど、大丈夫なんだろうか。


今から出発するテイで書いているが、実際は明日の夜、フェリーで出発。
もちろん、昼間は仕事なので、家帰ってごはん食べてお風呂入って荷物しょって電車で移動して、とバタバタする。
だから、今日のうちに旅宣言することにした。

ホームページやmixiはチェックしますが、更新やコメントができなくなります。
電話やメールは、タイムリーには連絡とれなくなります。
ご了承くださいませ。


トラブルあったり、心折れたら、遠慮なく途中で中断します。
とりあえず、がっつり楽しんできます。
では♪