キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

文字欲求

日記をサボっているうちに、週末になった。
記憶が古くならないうちに、なるべく毎日日記は書こうと思ってはいるんだけど・・・
次の日平日やのに飲み、が2回もあって、それの影響で日記を書く元気がなくなって。

という悪循環をくり返しながらも、実に充実した1週間を過ごした。
ほんま、つどの感想を日記にまとめていないことがくやしい限り。


そんなわけわからん欲求不満を抱えながらも、今からおでかけ。
お恥ずかしながら、台湾へ行ってまいります。
プライベートで台湾行くのは、はじめてである。

去年の出国拒否がトラウマとなり、やはりまず出国できるかどうか、というただならない緊張感が昨夜から続いている。
この心境を挙動不審ととられ、空港でつかまるのではないか、という、さらに余計な不安まで頭をよぎる。
今夜「やっぱり出国できませんでした」という日記を書かないことを、祈るばかり。


さらに日記の足並みが遅れると思いますが、行ってまいります♪