キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

そういえば、台湾

そういえば、今月だった。
台湾に行きます。

プライベートで海外は、はじめて。
前の会社の社員旅行で、4回ほど海外へ行ったことはある。
けど、プライベートということは、自由度が高すぎるということ。
自由はステキなことなんやろうけど、不安だらけである。

まぁ、何より不安なのが、出国できるかどうかなんやけどね。
去年も「台湾行く!」と言っておきながら、まさかの出国拒否事件が尾を引いていたり・・・


誰か、台湾行ったことある人いるかな?

オススメのスポット、教えてください。
とりあえず、夜市・電気街・マッサージ、は楽しむ予定。
それ以外で、あれば。

あと、オススメの食べ物やさん、教えてください。
屋台でごはん食べたが、どれも味が甘くてまずい、という経験談を聞いているので。
食事には失敗したくないので、おいしい食べ物やさん、知っていれば。


なお、お土産は期待せんといてください。
海外土産ほど、チョイスの難しいものはないし。

それにしても、あと2週間ちょっとしかないのに、このあせりのなさは何だろうか?
どうも、ものごとの計画を立てることがニガテである。