キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ロウ・スキャンティ

パンツの話をします。
30代独身のパンツの話なので、今この時点で不快と思われる方は、読み飛ばすことを強くおすすめします。


お恥ずかしながら、5年くらい前から、ボクサーパンツなるものを愛用している。
たまたま安売りしていた、BODY WILDの質感に一目(一履き?)ボレしたのだ。
以後も、BODY WILDのボクサーパンツばかり買っている。
あえてブランドを固定しているのは、素材の良さもさながら、ただ優柔不断なので選ぶのに迷わないためである。

そんなBODY WILDだが、最近どうも違和感を覚える。
なんかね、きついの。
フィット感が強くて、しょっちゅう食い込んでくる。

LLサイズを出してくれなくなったので、Lサイズで妥協しているという事情は以前からなのに、なぜ最近?
まさか、ケツだけ今まで以上に太ったか?


などと、誰にも相談しようのない不安を抱いていたが、解決した。
どうやら最近買っているものは、「ローライズ」だそうな。
つまり、パンツを位置を通常の位置よりも下げて履かなければいけない。

ううむ、ローライズなんて、僕の嫌いなジャンルではないか。
ただ単にだらしないだけやし、異性にも不評やし。
しかもそれを、よりによって普段誰にも見られないパンツで実現されても!


くどくど言ってても、仕方ない。
ピッチリ履いてるせいか、パンツの寿命も短くなりつつあるのも、事実。
こうなっては、ルールに従うしかない!

ということで、今日は1日パンツのみローライズな履き方をして過ごした。
も~、違和感がエグい!
半分ケツ出して過ごしているような気分なのだ。
トイレに行くたび、何度パンツを腰まであげようとしたことか。


あとは、どこまでずり下ろしていいのかわからないのがネック。
日常はいい。
温泉とか行ったときに、人に見られて恥かいたりしないだろうか?
はたまた、ソッチ系の方に「誘惑」ととられないだろうか・・・