キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

自画自賛的自己紹介

ほんのキマグレで、mixiの自己紹介文を更新してみた。

ゴチャゴチャ書くと誰も読まないことは百も承知なので、趣味の「旅」についてを特化。
特に今回の大きな改訂として、「キックボード」と「ママチャリ」の旅について、タイトルだけ並べてみた。
これもゴチャゴチャしてはいかんので、重複する行き先は1つに省略。


書き終えて、あらためて見直してみたが・・・
なんか、すごい。
自画自賛はキモチワルイだろうけど、純粋にそう思った。

めっちゃ旅してるやん!
しかも、けっこうバラエティ豊かやし、距離長いの多いし。
毎年ちょっとずつやってた旅も、羅列したときのインパクトが、こうもすごいとは。


とか思いつつ、もっと視覚的に重要な、自画像もホンマは更新せなあかんねんけどね。
「髪型違いますやん」と、髪切りに行くたび、ko-noくんに指摘されてるし。
今はママチャリは引退し、キックボードが主やし。

さらに言うなれば、ホームページ側の自己紹介文に至っては、情報が5年くらい動いてへん。
まだ前の会社で働いてることになってるし。


こういうの掘り返すと、やりたい事・やらなあかん事って多いね。
それ以前に、まずはキックボード大阪→東京のコンテンツをアップせなあかんし。
まずはそれが終わってから、取り急ぎ今年中にやりたい事を洗い出してみよう。

先日見たテレビの影響で恐縮だけど、こういうときって、コピーロボットが欲しくなる。
僕の仕事中に、せっせと雑用やってくれそうなの。
まぁ、ものぐさな人間のコピーができたところで、結果はな~んにも変わらないんやろうけど。