キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

紀伊半島一周してやったり!

無事戻りました。
キックボードで、紀伊半島を一周してきました。

達成感より、疲労感が強いです。
あとは、「明日は走らなくていいんだ」という安心感。

辛かったことは、山道でどしゃ降りの雨が降っったとき。
トンネルで雨宿りしても風が強くて体温が下がり、無理やりカッパ着て走ると路肩が狭くて怖かったこと。
よかったことは、勝浦での宿のおネェさんが、めちゃくちゃかわいかったこと。
その程度です、しょせんただのすけべぇです。

7日間ずっと走って、体力的にきついし、暑いし、真横で大型車がバンバン走って怖いし、本当に辛いことが多かった。
けど、「もう電車で家に帰る!」なんてことは、一度も思わなかった。
ほんま心底から、ひとり旅が好きなんやな、と今になって思う。

感想が支離滅裂な感じだけど、今は考えをきれいにまめられるほど、脳がまわりません。
また旅の詳細は、ホームページでアップします。
とにかく、100%の満足感だけ伝わればいいかな、と。

尾鷲で女子高生に猛烈なエールもらったのも、うれしかったな。