キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

イブイブ淡路島

いつのころからだろうか。
平日に飲みに行くことが、当たり前になったのは。
業界的に、残業することが制約されてもうてるという、悲しい世間の流れが原因なんやけど。
まぁ悲観的になっても仕方がないので、できることはできるうちに、楽しむべきである。

ということで、今日は仕事のあと、ミナミへ。
アウトドア仲間4名との、年内の廃墟散策の打ち合わせである。

いつもはダラダラとしすぎて話が詰められないのだが、今日に至っては完璧なプランニングができた。
あさって散策する、という切羽詰った状況が、そうさせたのかも知れないが。

このメンツとはちょいちょい会ってはいるのだが、残念なことに、酒の場での会合が多い。
最後に廃墟行ったのは、まだ暑さが本格化していないころだった気がする。
というか、今年はあんまり行ってないなぁ・・・

そんな理由もあって、年内にあと2回廃墟アタックすることを計画した。
このメンツでないと、絶対に味わうことのない、独特の世界である。
来年以降も、ずっと続けて行きたいものである。


って、なんか年内のシメみたいになってもうたな。
まっだまだ、2010年は楽しむつもりだし、ぜんぜんシメるつもりはないぞっ!