キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ブオトコ

顔きたなっ!

お恥ずかしながら、自分自身のことである。
最近、特に顕著になった気がする。

いや、ブオトコだと自己嫌悪になっているわけではない。
鏡もだけど、特に写真にうつる自分の顔が、汚くて仕方がない。
ほんま、ここ1~2年あたり、ひどく感じる。

汚いと感じるいちばんの理由が、シミ的なもの。
完全に、過去の日焼けによるものだ。
もともと日光に弱い体質のくせに、20代半ばまでは日焼け止めナシで旅とかしてたからね。

こういうシミとかって、いわゆる男性化粧品なんか使ったら、マシんなったりするんだろうか?
しかし男性化粧品を使うこと自体、ものすごく抵抗がある。
何ちゅうかこう、めっさナルシストみたいな。

なんて言う以前に、自分の顔が汚いことが気になってる時点で、相当のナルシストなんやろうけどね。
ケアの仕方ご存知の方、ぜひとも教えてくださいませ。