キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

15年またぎの時計

今の家に引っ越して、確か15年。
「せっかく引っ越してんから、カッコええ時計を買おう!」と心に決め、確か15年。
結局15年間、部屋に時計がない生活を続けていた。
いよいよそんな生活に、ピリオドがっ!

なかば衝動買い的に買ったのは、CDよりもひとまわり大きいくらいの、掛時計。
時計が欲しかったというよりは、むしろこのデザインやったから買ったようなもの。

そう、ヒューガルデン
オークション探せば、何でもあるもんやね。
しかも新品やし、そない高くなかったし。


ついでに同じ出品者が同じ時期に出していた、ボールペンも購入。
ボールペンなぞ腐るほどあるやろうに。
ボールペンが欲しかったというよりは、むしろこのデザインやったから買ったようなもの。

そう、ヒューガルデン
こいつのすごいのは、本体のボタンを押したらLEDが発光するというところ!
もちろん発光して浮かぶのは、やはりヒューガルデン


さらに別の日、ガラにもなく扇子を購入。
扇子なんて、カッコつけがオッサンのシロモノやと、敬遠してたのに。
扇子が欲しかったというよりは、むしろこのデザインやったから買ったようなもの。

そう、ヒューガルデン
和洋(洋?)折衷な感が、また新鮮である。
造りは安物ちっくでちゃちいが、あおぐとうちわより軽い力で、多くの風がくるので機能的。


ぜんぶで5,000円もかかってないし、このくらいの衝動買いはかわいいもんでしょう。
と自分に言い聞かせております。

ヒューガルデン飲みに行ってくれる人、大募集♪