キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

かおり

会社で、いつも見かける。
ときには駅や、コンビニなどでも。
まるで意識していなかったつもりだが、時おり意識をしては、目をそらす。

今日、手をとってあらためて、自分の感情が間違いではないことに気がついた。

嫌いやねん!


ほんまたまらんわ、アルボース!
便所の洗面所にある、緑色の液体。
仕事でたまたま手がベタベタんなって、仕方なく使わざるをえなかったんやけども・・・

なんか出しにくい!
色が毒々しい!
洗浄力が弱い!
極め付きは、くさい!

ほんまあの香り、いや、においは、何やろね?
なんか「ちょっとええ匂いさせてます」って努力の結晶が、逆に裏目に出てるというか。
それでいて、においの寿命が、クソ長い!
今日なんて、午後3時から、風呂上がりの午後9時まで、ずっとにおい取れんかったし。


もう21世紀やで。
もっとこう、低予算で大量生産をしつつも、ええにおいで洗浄力強いの、できんもんなんかいね。