キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

とれーなー

服を買ってない。
3年前、近所にあるお気に入りの服屋さんがつぶれて以来、服を買うことが激減した。
特にここ1年は、つなぎを1着買ったくらいちゃうかな?

平日はスーツやし、休日はたいがい予定ナシかアウトドア主体やから、そもそもそない服がいらない。
たまに街に出る日が続いても、まかなえる程度に数は持っている。


そんなこと考えてたら、無性に服が欲しくなってきた。
特に、トレーナーが欲しい。
持ってるトレーナーが、ヨレヨレんなってきた。

めっちゃ数ある店とか、ばっちしアメカジしている店とか、僕好みのバカ絵を置いてる店とか、ご存知でしたらお知らせください。
できれば、つれてってください。
お礼は、ヨレヨレになったトレーナーで。