キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ヘブン キャント ウェイト

明日は、久しぶりのお店で、久しぶりの人と、飲みに行く。
はずでした。

数年ぶりに、仕事が忙しい。
仕事なので仕方がないにしても、自分から飲みに誘ってドタキャンは、やはり心苦しい。

盆明けは遊びまくる、とハラくくってたのに、少なくとも平日は当分遊べそうにない。
ヘタすりゃ、今週土曜日に出勤の可能性も。
今週土日は、何ヶ月も前から決まっていた、1泊ツーリング!

まぁ、これがサラリーマンの悲しい宿命でもあります。
グチは言いますまい。
このご時世に残業代が支給されるだけでも、ありがたく思います。

あと忙しくとも、なるべく日記は書きます。
日記をやめては、自分の時間が仕事に飲み込まれた気がするから。


なんだかんだで、グチっぽいこと書いている気が。