キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

清純派

あいかわらず、「元・清純派アイドル」のニュースが続きますが。
ふと思う。
「清純派アイドル」って、ナニ?

今でこそ、グラビア系・ヤンキー系・不思議系・オタク系など、アイドルの個性が細分化されている。
けど、アノ人が現役の時代なんて、ほぼ「アイドル=清純派」というカテゴリやったやん。
それやのに、「清純派で名のとおっていた・・・」とか言われても、ねぇ。


そんなしょうもないことを考えるのは、きっとさっき飲んだ「くさりかけビール」のせいである。
ビールとしてのコクが消えていたが、それが逆に飲みやすさにつながっていた。
結論として、まぁフツーに飲めました。

ただ、さっきから3回も立て続けに、トイレ通い。
これもきっと、「くさりかけビール」のせいである。
あと1本残っております、勇気のある方はどうぞ♪