キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

失踪

ある女性が、失踪しているそうな。
ニュースで言うてる、あの方。
なんでも失踪前に、大量の下着と大量の化粧水を、買い込んだそうな。

女性って、大変やね。
失踪1つで、大量の荷物を抱えなければいけないなんて。
その点、男はラクやとつくづく思う。

大学時代に3ヶ月の失踪経験があるけど、そのときパンツ3枚やったからね。
野宿主体やから、洗濯なんてほとんどナシ。
川で洗ったくらい。

ほんま子供のために、まずは姿現そうよ。
夢冒険も、ほどほどに。


失踪といえば思い出したが、来週は盆休みあるやん!
失踪という名のひとり旅を毎年やるけど、今年はビックリするくらい、何も考えてない。
遠出するならヤフオク18きっぷ欲しいところやけど、もう遅いし。

たまには近場で、1泊のプチ旅しよっかな。
旅の意欲が年々減ってしまい、10年近く旅人を続けている自分としては、ちょっと悲しいです。