キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ネイチャーハンガー

ここ最近、どうも冴えない。
季節の変わり目はいつもだが、どうも気分がよろしくないのだ。
そんな折、ここ1ヶ月は悪いことが4つも続き、また2回病気をしてしばしば寝込んで、精神的にものっすごい場所へ行っていた。

まぁ、そのことを日記に書ける状態ってことは、だいぶよくはなっているということだ。
心配は無用です。


前述の病気がちな生活もあって、しばらくめっきりひきこもりがちだったので、今日は半日ほどバイクに乗った。
今が何月かを一瞬忘れさす陽気に、なんのスケジュールもない自分がもったいないことに気がつく。
というか、アウトドアしたい!
きっと自然と戯れることで、完治できるはずだ。

だってね~、楽しみにしてたツーリングも行けなかったし、廃墟散策も行けなかったし。
アウトドアのイベントを、2連荘でキャンセルしてもうたもんね。
アウトドアしたいのなら、ひとり旅がてっとり早いのだが、最近ひとりだと虚しさが強くって。

やっぱ、バイク乗ったり、川原で小魚つかまえたり、ビール飲みながら肉つついたり、てきぱきとテントたてて自己満足したり、夕立にてんやわんやしたり・・・
その他、自転車でも結構!キックボードでも結構!
いっしょにアウトドアしてくださいませ、みなさま!