キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

東京再来♪

実は東京の企業に再就職することに・・・
って、うそです。
先週みたいな夢物語は、もう言いませぬ。

明日は、東京に出張です。
久しぶりの東京!
何でだろうか、決まったときは、妙にウキウキしてしまいました。

が、朝はクソ早いし、打ち合わせは昼過ぎまで。
おそらく、大阪の本社帰りを命ぜられるんじゃないかなぁ.。
もし直帰OKでも、ひとりで東京ブラブラするのも、飽きてもうたしなぁ。
新宿らへんの会社だから、葛西までは遠いしなぁ。


昼過ぎに大阪へトンボ帰りの可能性アリ、夜は遅くても8時まで、場所は新宿か東京駅らへん、他の用事ができたらキャンセルの可能性も。
そんな条件でも、僕に会ってくださる方はご連絡くださいませ。
できれば直接メールとか、mixiのメッセージとかで。

たいがいこんな人まかせの依頼は、誰も食いついてこないんだけどね。
わかってるけど、さすがに条件的にこちらから人誘うことができぬ・・・