キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

サンガリア・・・

先日の日記は思いがけず反響が多く、みなさまにはご迷惑をおかけしました。
ドッキリ的なことを求めてるわけやなかったんやけど・・・
いずれ夢を現実に変えることで、お詫びしたいと思います。

さてさて、昨夜から突然の体調不良に見舞われてます。
今も、本来なら旅仲間と次のプランをたてながら飲んでるはずが、自宅療養です。
いつもなら寝て治すんだけど、昨夜は眠れず地獄でした。

それに追い討ちをかけるように、昨夜は人対人の言い争いだとか、今日は会社で不運で不条理な事故で人生初の始末書・・・
どうやら熱は、精神的に来ているのかも知れません。

久しぶりに、思いっきり現実逃避をしたくなりました。
ええ、僕の現実逃避とは、もちろんひとり旅です。
それこそ1ヶ月くらい急にいなくなるような、しかも初めて聞くような島に、1ヶ月くらい過ごしてみたいもんです。
この時期なら、田植えの手伝いしたらメシくらいは出してくれるだろうし。

そしていずれは、その旅日記が出版社の目にとまり、先日の日記のようなことが現実になることを妄想しながら、療養のためゆっくり眠ります・・・