キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

死の恐怖

インパクトある題名で、ごめんなさい。
同情買うつもりさらさらないけど、日記は備忘録と認識しているので、将来自分が見てなつかしむ用に書きます。


昨夜1時、死の恐怖というものを感じた。
ふいに目が覚めてしばらく、息が苦しい。
呼吸をしているにもかかわらず、窒息しそうなくらい、息が苦しいのだ。

さかのぼること2週間前、発熱で会社を2日休んだ。
熱が下がってからしばらく微熱が続いていたのが、今に至る。
終日めまいするし、セキが止まらないし、どうきがするし、時々肺に痛みを感じるし。
とにかく、平常ではないのだ。

風邪がこんなに長引いたことがないので、正直最近ずっと怖い。
そんな矢先、昨夜のこんな事件。
「まさか肺ガン・・・?」などと、本気で心配してしまうのだ。


同じ経験ある方、医療に詳しい方、肺ガンに詳しい方、霊感のある方、その他どんな方面でもいい。
この症状について、何かわかる方は、ご一報くださいませ。

まぁ、こんだけ書いておいて、ある日ケロっと何事もなかったように治ることも、常だけど。
おとなしく、土曜日とりあえず近所の病院行ってきます。