キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

フロム タウン ウォーカー

ここんとこ、ほぼ毎日日記を書いていたせいか。
4日日記をサボっただけなのに、妙に久しぶりに感じる。
あと、仕事で長文打つとき、指が途中で動かなかった。

さておき、日記が書けなかったのは、珍しく予定が重なったためである。
金曜は、夜からいつもの旅仲間3人と新年会。
土曜は、東京から客人が来ていたので、りんくう界隈を観光。
日曜は、同上の理由で神戸の街を徘徊。
月曜は、疲労のため11時前に就寝。

土日は、比較的休む時間を入れもって、ブラついた。
にもかかわらず、月曜に思いっきり疲労が残ってしまった。


確かに、最近1日中街を歩くことって、ない。
にしても、こんなに疲れるものだっけ?
学生時代は、しょっちゅうブラついてて、ここまで疲れなかったはず。

歳とか運動不足とかデブとか、言いたいことは山ほどある。
今回は何より、ただならぬ不安感に襲われた。
友達と街を歩こうとなったり、はたまた彼女ができてデートしようとなったとき、こんなんじゃアカンやろ。

未来のヨメよ、デートはキャンプ場でまったりを毎週繰り返そう。


(注)
「疲れた」と表現しているが、あくまで体力的なものである。
精神的には、2日ともめっちゃくちゃ楽しかった。
語弊があってはいけないので、念のため。