キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

さがしてます!

なくしてもた!
大事な大事な相棒、キックボードの「ポール」君。

日曜、和歌山へ行ったとき、往路でなくした。
確かに和歌山市駅までは、持っていた。
車に乗り込んだときは、もうなかった。
電車に忘れたんだろうけど、記憶があいまい。
とりあえず、駅には届け出したけど、一向に連絡来ず・・・

淡路島にしまなみ海道と、共に旅をした大事な相棒である。
しかも、たまたまリサイクルショップで見つけた、JD RAZOR純正のキックボードケース(今や非売品・激レア)に入れた状態で。

購入金額にすれば、数千円のものである。
家には、他にキックボードが4本ある。
にもかかわらず、ものっすごく悔やまれてならない。
それほど、思い入れの強いものである。


それっぽいもの見かけた方は、ご一報ください。
それっぽいものを拾った方は、ご一報ください。
謝礼として、キックボード1本差し上げます。