キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

クライミング体験、しませんか?

先月、東京行ったときに体験した「クライミングジム」が面白かったので、大阪で体験しようと思ってます。
詳細は、9/9の日記に記載しております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=928494079&owner_id=8415649

「体験したいよ」
「その日ヒマだよ」
「なんとなく興味あるよ」
「クライミングはパスだけど、夜に飲み会あるなら行くよ」ってかた、ご連絡ください!

ライミングは、ほんとかんたんだし、極端なしんどさはないし、安全だし、女性でもとっつきやすいと思います。
高所恐怖症の僕でも、こなせるくらいですからね。
ちなみに、いまだに小学校のジャングルジムに登れないくらいの恐怖症です、マジで。

10/26(日)、12時スタート。
場所は、八尾のジムを予定しております。
現時点で、すでに3名の参加者がいます。

内輪で集まるというよりは、広~く人集めて、クライミング通して交流できたらいいな、というのが理想と考えてます。
だから、僕と面識浅い方なども、ぜひ遊びましょう♪

ちなみに、夕方は行ける人間だけ拾って、飲み会をしようかな、と。
「飲み会だけでも来れるよ」って方も、ご連絡くださいませ。