キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ビール中毒

「家ではお酒を飲まない!」ってのを徹底していたのに、ここ2週間ほど、毎日飲んでます。

ヒューガルデン・ホワイト
ベルギービールです。
オレンジピールがきいて、フルーティーなシロモノ。

たまたまネットで検索してたら、安くてね。
バーやと、800円とかですよ。
量販店でも、450円とかですよ。
それが、箱買いしたら1本300円を切る値段・・・

そらぁ、箱買いするでしょ~。
ちゃっかり、先日上京の際、葛西で専用グラスも買ったし♪

うれしさのあまり、けっこう人に配りまくってます。
けっきょく、あまり割安でもないんやけどね、ついつい。
飲みたい方は、いっしょに野外飲みするか、部屋飲みしましょう♪

間違いなく、今年の秋は太るな・・・