キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ボーズ、1週間後

ボーズにして、1週間が経過。
ボーズにして、変わったこととか、感じたこと。

【まわりの評判】
ひと目見て、まずは爆笑。
そのあと、「でもけっこう似合ってるやん」という言葉。
上々の評判に、ひと安心である。

もともと、髪短かったしね。
頭の形、ええしね。
まだ見てないかたは、ぜひとも会って頭なでてください。

【実用性】
とにかく、お風呂がラクである!
シャンプー・リンス・洗顔の3工程が、1つで済むのである。
もちろん、すべて石鹸ですよ。
洗髪し終えてから、「あれっ、これで終わり・・・やんな?」と、あまりの早さに自分でビックリするほど。

【自分の姿】
1週間経った今でも、鏡を見ると「うわっ、ボウズやん!」と自分で驚く。
整髪しないせいで、鏡に向かう機会がないため、まだ自分のボウズ姿を見慣れてないのだ。

【今後の展望】
まわりの評判と実用性を思うと、当面ボウズは続けるであろう。
少なくとも、年内は続けたい。
年末の仕事終わりには、いっそ0.5ミリ(前回は3ミリ)という、もっとも短いボウズにしたいと検討中。

誰か、冬用に帽子買ってください。
帽子が全然似合わないんで、そのなかでも似合うものを厳選してくれたら、1週間奴隷になります。