キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

海の上を、キックボードで走る

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

四国は愛媛県今治市から、本州は広島県尾道市までの海上を、キックボードで走ります。
いわゆる、「しまなみ海道」です。

今治尾道間にある6つの離島に、それぞれ橋がかかっています。
これらの橋は、海上を渡す橋にもかかわらず、なんと歩行者道つき!

2年前に自転車で行って、たまらんほどステキやった♪
今度は、キックボード!
橋を渡りきることより、離島を堪能しようかと。
離島で2泊も野宿・・・あかん、めっちゃワクワクしてきた!


今から南港向かって、22:30発のフェリーに乗り込みます。
今から来れる人はいないだろうが、おヒマな方はフェリー乗り場来てね。
乗船までけっこう待たされるから、ヒマやねん。

最近、ホンマ休まず遊んでるなぁ・・・