キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

現実逃避イブ

週は、な~んかひどかった。
仕事で客にブチ切れそうになったり、電車が止まってがっつり遅刻したり、遅刻したぶん給料から天引きされたり、悪びれもなく約束すっぽかされたり・・・
重なるもんやから、しゃあないとしてもっ!

そんな現実から、逃げます。
物理的に逃げます。
まぁ、昨日の日記どおりですわ、東京行きます。


楽しみである反面、恐ろしくもある。

いちばん恐ろしいのは、「太ったやろ」という声。
ああ、太りましたともっ!
実家のメシはうまいですよっ!
男やし30過ぎてるし最近不摂生ぎみやけど、言葉にされるとけっこう・・・ねぇ。

あと、飲み会の場でちゃんと話ができるか。
前は、しょっちゅう飲んでた仲やったんで、内輪ネタとかで盛り上がれたけど。
期間空いてるうちに、僕の知らんエピソードとか、「内輪お約束」なんてできてるやろうとか。
今ホンマに、はじめてコミュニティの飲み会に参加する気分ですよ。
マジで、ドキドキしてます。

ノープランってのも、やっぱり怖い。
土日とも、だ~れも捕まらんかったら、どないしよ!
18きっぷ1枚余ってるし、いっそ東北とか未体験ゾーンに突入、とか?
せっかく東京出て、ひとり旅ってなぁ・・・


いろいろ言うてますが、明日の夕方から出発しますんで。
mixiのコメントとかは、しばらく返せません。
荒らすなら、今っ!

土産は・・・時間ギリギリやからないかも。