キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

欲しいモノ・いらないモノ

いまマジメに欲しいモノと、不要だから売ろうとしているモノのリスト。
「あげる」「売ったる」「買ったる」というものがあれば、マジで連絡ください。


【欲しいモノ】

デジタルカメラ
今持ってるのが、壊れた。
修理に出そうと考えたけど、中古カメラ屋でこのカメラ見たら、8000円で売ってた。
修理に出す工数と、修理にかかる費用考えたら、いっそ買い換えたほうがいいかな、と。
400万画素以上ならば、欲しいな。

[HDDレコーダ]
今持ってるのは、DVDへダビングする機能が使えない。
また、時計合わせがなぜかできないので、予約するのに計算が必要。
誰か、買い替えのタイミングで不要って人、いないかなぁ?
HDDの容量少なくてもええし、デジタルチューナなしでもいいから。

[車:サンバーVAN]
バイクのトランポ用。
まさか乗ってる人いないだろうけど、安く手に入る術ある人、声かけて。
買うとしても、たぶん秋口。

[彼女]
お約束・・・


【いらないモノ】

デジタルカメラ
説明は、前述のとおり。
電源入れたときに、レンズカバーが開かないだけで、あとは正常動作。
オーストラリアでの砂が原因なんで、修理にそないお金かからんと思う。

[折りたたみ自転車]
シボレー16インチ。
常時車に積んでいるため、ほとんどサビなし。
状態は、ほんまええよ。
盗難防止具、ライト等フル装備で、6段変速。
16,000円前後で。

[車:ジムニー
ジムニー全盛期を担う、人気のJA11。
軽なので維持費が安いうえ、四駆なので山道・スキーに最適。
走行わずか6万キロ。
修理暦等ナシ、今まで不調になったことありません。

[キックボード]
子供用1台と、中古1台。
前者は琵琶湖一周した程度で、ほとんど乗ってないし、車輪を変えたらフツーに乗れる。
後者はサビサビだけど、ちゃんときれいにしたらフツーに乗れる。
いずれも、ちゃんと走行できる状態に手入れしてから、3000円前後で販売します。

[昨日までのオレ]
お約束・・・