キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ボウズ断髪式・参加者募集!

非常事態でございます!
ハゲが、増殖しとります。

半年前にできたストレスハゲが、頭に4箇所あります。
2ヶ月ほど前、けっこうな大きさになっていることが発覚。
「これ以上数が増えるか、大きさ広がったら、ボウズにする」と、公言いたしました。

大きさ、広がりました。
散髪して、合わせ鏡見て、めちゃくちゃ引いた。
今までスルーしてくれた散髪やさんですら、「仕事忙しいんですか、大丈夫ですか?」と心配するほど。
会社では隣の部署の次長さんに、朝真顔で心配された。


で、本気でボウズを考えたのだが・・・
よくよく考えたら、ハゲが目立つのは、散髪した後である。
つまり、短くするほど、目立ってしまう。

もともとボウズする理由って、「ハゲを目立たなくするため」ってコンセプトやったから、目的と異なってしまう。
それならいっそ、髪を伸ばすか。
といって、このクソ暑い時期から伸ばすのもイヤだし、もともと長いのはニガテである。


・・・まぁ結論から言いますと、まだボウズする気ぃない、ってことですわ。
僕の性格上、ボウズにしようと決めたら、くよくよ人に言う前に、やっとるからね。
どうしてもやりたくなった場合、大阪城公園あたりで断髪式やります。

バリカンで僕の頭刈りたい方は、ぜひともご参加ください♪