キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

伝説の島とか、痛みとか

琵琶湖旅の思い出が、まだ残る。
オーストラリア旅は1日で忘れたのに、こいつは1週間ほど余韻に浸れそうだ。

そんな自己満足主義者の、他愛のない日記。


【ホームページ更新】
キックボード淡路島一周をアップしました。
http://www.h7.dion.ne.jp/~nobsmily/tabi/2008awaji_kick/2008awaji_kick01.html

3ヶ月前の、旅のお話です。
一部で鉄板ネタと呼ばれたり、ゲイ疑惑を抱く根源となった、ストーカー男事件の話は、軽~く触れてます。

パソコンでのみ、閲覧できます。
たぶんホームページは宣伝しても見てくれんけど、いっぺんくらい見てみて~♪

【熱帯夜】
昨夜は、本気で日本を飛び出したくなるくらいの、熱帯夜だった。
2日間自転車で走ったほてりと、その後飲んだビールからくる脱水症状。
そんなさなか、トドメをさしたのが、干したてほっかほかの布団。
天気が良かったから、干したいのはわかるけど・・・

午後10時過ぎに就寝したはずやのに、なんべんも目覚めて、何杯もお茶飲んで、けっきょく今日は寝不足。
旅の疲れは、いつ取れんねやろ?

【致命傷】
マジメに、わかる方は教えてください。
ヒザが、えらいです。

自転車の疲労によるもの、でもあんねんけど、けっこう慢性的に痛い。
ふだん歩いてても、たまに無意識にカックンなるし。
ちょっと前病院で脚気(かっけ)の検査したとき、反応せんかったし。
とっさの急な運動をすると、激痛が走るときもある。

昔、接骨院行ったけど、マッサージして終わりやった。
もっと根本的に、治ったりせえへんもんなん?
どんな種類の、何科の病院行ったらええのん?
わかる方、ホンマに教えてください。
治せる方、金払うから治してください。

【快感痛】
腕と脚が、痛い。
言うまでもなく、自転車旅の後遺症。
ふだん以上に痛むのは、今回いかにキマグレで準備のない旅だったかを、物語る。

この痛みの、快感♪
いや、わかりますよね?
楽しんだあとにできた筋肉痛って、な~んかいいですよね~♪