キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

サニーデイサービス

週末、宮城へ行ってきます。
家族サービスの一環です。
「旅行はニガテ」という日記を書いた矢先、ですが。

うちの家族(父と母)と、姉家族。
姉のダンナさまとは、まったく会話しないので、正直きまずさはあります。
いっつも我が家に遊び来てるときも、どこかしら気ぃつかって無言な自分がおるし。
まぁ、大好きな温泉あるし、それなりには楽しめるでしょう♪
晴れるといいな。

てことで、mixiの返事等は遅れますが、ご了承ください。


以下、今日思ったくだらないこと、等々。

【再上京】
なんか、無性に葛西へ遊び行きたくなった。
ほんと衝動的に。
葛西のメンバーと、久しぶりにオールしたいな。
とり鉄に、寄りたいな。
ヤツと遊び行きたいな、絶対行ってくれないだろうけど。

でも前回も書いたとおり、飲みに行くだけのために上京は、気が引ける。
なんかきっかけ、ないかなぁ?

【ヘンなテンション】
午前中、妙にテンションが高く、仕事中というのに常時ニヤニヤしている。
午後、妙にブルーになり、ハゲた原因のこととか、過去のイヤなこととかを、意味なく思い返す。
そんなことが毎日続く、一週間だった。

別に、何があったわけでなくて。
ストレスのない生活が、逆にストレスになってるんだろうか?

【先生時代】
「無資格教員が授業してた」みたいなニュースをさっき見て、無資格なのにパソコンの授業を行った非常勤時代の自分を思い出した。
短い間やったけど、ほんま楽しかったなぁ。

1年・2年にはやさしく。
3年にはきびしく。
4年にはフレンドリーに。
5年・6年にはテキトーに(すまん、addiction)。

5年・6年の奴らなんて、もう高校出てる年代なってるもんなぁ。
果たしてあのうち何人が、僕のこと覚えてるだろうか。
逆に、僕は数人しか覚えてないけど。
何らかのきっかけで、会ってみたいものやね。

【旅気分】
明日から旅行、来月は海外旅行、さらに言うなら来週末は奈良へお泊りツーリング予定。
こんなに予定がぎっちりあるというのに、旅をしたくてたまらない。
1人旅にはこだわらないけど、可能な限り、俗世間から離れるような旅。
場所も時間も、まったく意識しない旅。

さいきんまわりの人間が、相次いで会社辞めてるから、便乗しよっかな?
ボス、そんときは原チャリ日本一周ですよ~♪


楽しいんだけど、何か心にひっかかってたり、そんな日常を過ごしております。