キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

またか、ハゲ!

散髪が終わり、床屋のおにいちゃんが見開きの鏡で、頭部全体をうつす。
「このような形で、いかがですかぁ~」
ああ、いいですよ・・・えっ?
一瞬、言葉が詰まった。

ハゲてる!
つむじのやや左寄りに、円形のハゲがある。

右側頭部に3箇所ハゲがあるのは、4ヶ月前のこと。
ようやく3箇所のハゲにも慣れた矢先、である。
側頭部なら髪が短いし、「昔ケガでもしたん?」程度で目立たないが、頭部はねぇ。
まわりが長い髪やから、思いっきり目立つ。

さすがに4箇所の円形ハゲは、異常かな?
病院行くべきかなぁ?
ハゲって、何科になるんだろう?


円形ハゲが拡大したり、もう1つできたら、いったんボウズにします。
次僕に会ったときボウズだったら、何もいわず、だきしめてください。