キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

男前バイク、納車!

先日購入したバイクを、取りに行きました!
CRM50、88年モノのビンテージです。

いやぁ~、よう走る!
今持ってるスクーターBW'S100のパワーで満足していたけど、それを上回るパワーである。
(って感じたけど、実際はどうなんでしょ?)
あと当然ながら、路面の凹凸を吸収できるステアリングも、スクーターにはないもの。

今年は間違いなく、こいつが僕のプライベートを、楽しませてくれることでしょう♪


ちなみに、バイクはモトクロスのボスがやってるお店で、買ったもの。
ボスんとこ行くと、1時間くらいはトークを楽しめるし、バイクのこといろいろ教えてくれる。
ちょっと時間があるときに、こうしてぶらりと寄れる場所があるのは、財産である。
ただ寄れるだけでなく、ボスの言葉には時折自分のココロに響くことがあり、何かしらプラスになる。

ちなみに、バイクによる楽しみは、ボスとのモトクロス・林道ツーリング以外にもある。
AKiNoBuくんとの、ツーリングである。
僕がまだ、バイクを買うこと決めてないときから、なぜかツーリングのプランだけあった。
しかも目的地は淡路島の「ナゾのパラダイス」と、具体的。

ちなみにAKiNoBuくんとは、キックボードで小豆島へ行こうという、これまた具体的なプランもある。
プランという名の夢を見ていても意味がないんで、まずはツーリングから、絶対実行してやるっ!


こんだけ楽しい気分になるんだから、めっちゃいい買い物ができたと、心から思う。