キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

新世界の夕、とか

金曜は、仕事が終わってから新世界へ。
大学からの付き合いであり、串カツ・競輪仲間である、GORIと会合のため。

そない緊密に連絡しているわけではないが、会合は2日前に急遽決まった。
サービス業勤務で、かつ休みがほとんどない彼とは遊ぶ機会がほとんどないのだが、平日の夜なら会えなくもない。
「平日に遊ぶ」という発想は、東京で学んだものかも知れない。

正味3時間もない時間ながら、楽しい時間を過ごせた。
GORIはじめ、大学の仲間ってのは、自分を100%さらけ出せる間柄なんで、一緒におってほんま気持ちがよい。
それにしても、午後7時に電気屋が閉まる大阪の電気街・日本橋が、なぜか午後11時まで人がウロついているのは、意外だった。
詳細は、まぁ言いますまい。


今日は終日、ひきこもり。
GWの疲れが残ってたのと、雨ってことと。
大阪帰ってきてから、休日はめっちゃアグレッシブか、めっちゃダウナーか、両極端である。
こういう、メリハリある時間の使い方ができてるのは、なんかうれしい。

とかいいつつ、明日は純粋にヒマである。
疲れはだいぶ癒されたろうから、明日は動きまわりたいんだが。
天気さえよければ、注文してたバイク取りに行って乗り回したいのだが・・・くもってるやろうし、マディだろうなぁ。

いっそのこと、ものすごい勢いで、部屋の片付けでもしてみようかな?