キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

大阪ついたよ♪

無事、大阪帰りました!

昨日は休憩も少なめに、10時間くらい走って名古屋まで。
途中軽く人との出会いもあり、旅気分全開♪
名古屋ではユースホステルに宿泊。
夜の街を散策・・・したけど、途中雨降ったし、急激に疲れが押し寄せて来たので、ほとんど遊べず。

今日は正午過ぎに京都に到着。
モトクロスチームのボスがいるお店へ。
久しぶりにボスとのトークを楽しみつつ、気がつけばバイクを一台衝動買い。
まぁこの話は、後日。
なんだかんだで、家に帰ったのは夕方。


応援したくださった方々、ありがとうございました!
mixiは見てたので、書き込みに元気づけられました。
いや、ちょっとしたひとことでも、旅んときは勇気づけられますからね。

明日は療養します。
というか、引越し後なんで荷物の整理が・・・