キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

今週は大阪です

まぁっだまだ、大阪いてます。
「月曜だけ」と聞いていたのに、気がつけば、金曜までいるように言われました。
会社ってこわいね。

でも今やってる仕事は、東京におるときに比べたら、めちゃくちゃ楽しい!
ひとりで段取りして、自分のペースでできるし。
ちょっと自慢げに言うなれば、会社ん中で僕しかできん仕事やし。
東京での仕事なんて、ほんまムダな作業を、指導力ない指導者のキマグレで、感情をオフにしながらやってるだけやもん。


さて、昨日は突発で飲んでました。
このメンバーで飲むと必ず言うけど、ホンっマに面白い!
ちょっとは沈黙作ろうや、って思うくらい、笑いっぱなしやもん。

1時間ちょっとしか飲めなかったのが、実に残念。
ほんま、あっという間に時間たったし。
でもまぁ、串カツ屋さんやったし、土手焼き食べれたし。
「大阪帰って来た~!」って、心から実感できた。


東京生活も、残すとこ2週間を切った。
と書き出したいところだが、結局今週末に帰るわけだから、実質1週間。
おいおい、やり残してること、いっぱいあるぞ~!
また会いたい人、いっぱいおるぞ~!

1週間で、足りるんか?
なんならもう、1週間毎日飲み明かしてやろうかなぁ?
どうせ東京での仕事は、ほぼ片付いたもんやし。


あっ、もちろん大阪おる間に会える人も、募集中♪
金曜までは、ヒマやぞ~!